治療の最高到達点を目指す

栃木県宇都宮市の整体・整骨院
来恩(首・肩・腰痛)

宇都宮市御幸ヶ原町84-20レジデンス御幸ヶ原1-B 岡本駅・宇都宮駅から車で10分  広々駐車場あり

お問合せ・ご予約はこちらから

028-612-1669
受付時間
9:00〜12:00、15:00〜20:00
休業日
8月16.20.24.27.31日休み
治療の最高到達点を目指す

栃木県宇都宮市の整体・整骨院 来恩(首・肩・腰痛)

お身体のこのようなお悩み、ございませんか?

  • 腰痛治ったり、また痛くなったり・・・繰り返してるけど治らないかな?

      →腰痛 ここをクリック

  • 肩こりすぎて諦めてる・・・頭痛い何とかして!

​      →首・肩痛(肩こり) ここをクリック

  • 「~専門、~特化」そういう所いっぱいあるけど・・・本当に証明してる所あるの?

​      →接骨医学会学術大会に掲載 ここをクリック

  • どこに行ったら良いの?身体のことだから信頼できる所に行きたい!

      →推薦人の声 ここをクリック

  • やっぱり技術が一番。本当に評判の良いところはどこ?

      →患者さんからの評判 ここをクリック

  • ベテランの人に任せたい!経験が豊富な治療家ってだれ?

      →豊富な臨床経験 ここをクリック

整体・整骨院 来恩にお任せください。

院長の後藤 将之です

栃木県宇都宮市の整体・整骨院なら来恩へどうぞ

経験豊富な柔道整復師が、首・肩・腰痛(ヘルニア、脊柱管狭窄症を含む)を中心に腕・足等のつらい痛み・交通事故によるむちうち症状の改善・骨盤矯正・筋膜リリース・頸椎調整・便秘対策・腹膜調整・腸セラピー等を承っております。

治療の最高到達点を目指しあなたのお身体を改善するお手伝いをさせて頂きます。どうぞお気軽にご相談・ご来院ください。

患者さんインタビュー

インタビューの様子  

宇都宮市  首・肩の痛み 女性

ー来恩(ライオン)に来ようと思ったきっかけは何ですか?

私の母が手の痺れと首の痛みがあって、ここに来たら楽になったと聞きました。私も肩と首が痛かったので、母に聞いて来ました。

ーご自身もお母様も鎖骨の位置がズレていましたね。今まではどのように対処してたのですか?

自分で何とかしようと、自分で揉んだり家族に揉んでもらっていましたが、一向に良くならず朝になったら手が痺れるという状態を繰返していました。

ー来恩に来て頂いてどのように変わりましたか?また、他の整体、整骨院との違いは?

後藤先生の治療は全然痛くないです。「本当にこんなんで良いの!?」と思いましたけど、治療が終わってみるとすごく楽になっていました!翌朝も楽になっていたのでびっくりしました!

ー同じ悩みを持っている人にメッセージをお願いします

姿勢の悩みや痛みがある人、本当にスッとして楽になるので気軽に来てみてください!

 

患者さんからの評判はこちら

腰痛の男性

宇都宮市 腰痛 男性

ー患者さんから来恩(ライオン)の治療をお尋ねしました

僕はここにきて3回目になります。来恩に来るまで色んな整骨院廻ってきました。しかしどこに行っても治らないので、本当に悩んでいました。「なんでこんなに痛いのだろう」「この原因は何だろう」とずっと思っていました。この痛みの根本原因を教えて欲しかった。

ここに来てその原因を教えてもらいました。

他の病院や整骨院に1年くらい行っていましたが、全然治らなかった。ここに来て3回目なのに仕事もし易くなって、子供を抱っこするのも苦にならなくなりました。それが本当にありがたかったです。

実際、腰の痛みの原因が腰だけでは無いことを教えてもらいました。

ーそうですね。首と肩甲骨も悪かったので、腰痛改善の為に調整させてもらいました。来恩は一言でいうとどのような所でしょう。メッセージをお願いします。

ボディケアですかね。根本を教えてくれる。トータルで治してくれますからね。ゴットハンドです!!

県外からのご来院 肩の痛み

群馬県 肩の痛み 男性

ー来恩(ライオン)に来るまではどのような症状で悩まれていたのですか?

肩が外れるような感じで、痛みが酷かったんです。

ー今まではどこか整形外科や整骨院に通われていました?

整形外科や総合病院では診てもらっていました。薬とか湿布とか電気治療をしていました。しかし治療という治療は無かったですね。

ーえ?無かったんですか?外れるような痛みがあったのに?

はい。もうこれ以上(治療を)出来ることはない、我慢するしかないよ。って言われていました。

ーもうやれることは無いと言われたのですね。それではここで治療受けて頂いてどうでした?

肩を回しても、ズキンと来る痛みが無くなりました。滑らかになったという感じで大分改善されました。

ー治療中は痛みとか有りました?

痛みというか、悪い物が溜っていてそれが流れていくような感じが有りました。流れ終わるとすっきりしました。

ーでは最後に同じ症状に悩む患者さんにメッセージをお願いします。

早め早めの治療を後藤先生のところに来て、改善してもらった方が良いと思います。悩まずに早めに治療することが賢明な処置だと思いますので、はい。

 

仕事がままならない腰痛でした

宇都宮市 腰痛 女性

ー来恩(ライオン)に来るまではどのような症状でした?

腰回りが凄く辛くて痛くて、仕事も減らしたんですけどそれでも無理で、来恩を紹介してもらい来ました。

ーここに来るまでの間は、どこか他の治療院には通われていました?

行きました。整骨院、整形全部行きました。レントゲンも撮りました。どこも悪くないと言われましたが、辛かったです。どこで治療してもダメでした。

ーここで(来恩ライオン)で治療受けて頂いてからどのように変わりましたか?

辛い症状がとても楽になりましたね。仕事していて痛みが酷くなることも無くなり、身体が動けるようになりました。

ーそれは良かったです。では同じ症状で悩んでおられる方にメッセージをお願い致します。

来恩(ライオン)に来てから凄く楽になりました。皆さんどこに行っても治らない、そんな症状があったら是非来て欲しいと思います。今は先生に感謝です。ふははは(笑)

 

 

薬に頼らなくなりました。

宇都宮市 肩こり頭痛 女性

ーどのような症状でお困りでした?

頭痛が酷かったです。肩こりからの頭痛で、毎日薬を飲んでいました。薬で胃もおかしくなるような状態でした。

ー毎日は大変でしたね。薬は胃の負担も大きくなりますからね。うち(来恩ライオン)で治療を受けて頂いてからどのように変わりました?

今日で3回目なんですけど、1回目の治療で重いモノがスッと取れたような感じで夜も寝られたし、薬も次の日から飲まなくても済むようになりました。

ー1回目で薬に頼らなくなったのですね。それは良かったです。では、今まで他の治療院に行って揉んだりバキッとされたみたいですが、うち(来恩ライオン)では筋膜リリースを行いました。治療中に痛みとか有りました?

痛みどころか触られているだけで、正直何をされているのか分かりませんでした(笑)

ーでは最後に、肩こり頭痛に悩んでおられる方に向けてメッセージをお願い致します。

とにかく1回やって頂くだけで本当に痛みも取れたし、最初の時点で料金と治療回数を先生がはっきり教えてくれたので安心しました。言われた通りすぐ効果も出ましたので、是非皆さんもいらしてください。ありがとうございました。

 

 

患者さんの声

群馬県 頭痛、腰痛

頭痛・腰痛が楽になりました!

50代主婦ですが出産時期の期間、激しい頭痛・腰痛に悩まされ、何度も倒れており、もう持病のひとつとあきらめておりました。

埼玉の整骨院で後藤先生と知り合い施術してもらったところ、3ヶ月くらいで如実に効果があらわれはじめ、今は激しい頭痛・腰痛はなくなりました。

今は予防もかねて群馬から通っております。本当に頭痛・腰痛がなくなり感謝しています。

<私がまだ埼玉にいた頃から診させて頂いており、宇都宮に開業した今でも通ってくれている患者さんです。当院は3割弱が県外からお越し頂いております。信頼して頂き誠に有り難いことです。信頼に応え、常にお身体を最高の状態に仕上げさせて頂きます  整体・整骨院 来恩>

 

患者さんの声

宇都宮市 肩こり、腰痛

その場で効果がでました!

 

私は学生の頃から腰痛・肩こりに悩まされていました。

整形外科や他の治療院にて何度か治療してもらっていたのですが、症状はなかなか改善せず。そこで偶然通りかかったこの来恩整骨院さんをみかけ、気になったので入ってみました。実際に治療を受けてみて私にはドンピシャでした。院長先生は飾りのない笑顔であたたかく迎えてくれて、気さくで親しみやすく、どんな小さな困った事でも親身になって相談に乗って頂けます。

治療の技術も、今までも数々の治療を受けてきましたが、後藤先生がダントツでトップだと思います。

治療を受けたその日にすぐに効果が出ました。これからも来恩に通い続けたいです。

 

<骨盤のゆがみが原因でしたね。女性は特に骨盤のゆがみが原因で様々な症状がでます。きちんと収まるところに調整すれば、腰痛だけではなく肩も楽になりますからね。また何かあったら来て下さい!  整体・整骨院 来恩>

患者さんの声

埼玉県岩槻市 腰痛、骨盤調整

長年の腰痛が楽に!

評判を聞きつけて、はるばるやってきました。

通常私が今まで受けていたマッサージとはまったく違って、何の力の強さも感じないのにあきらかに痛がっていた腰が楽になりました。

何度か通って完全になおしたいと思います。

痛みの説明もきちんと説明して頂き、とても分かりやすかったです。

又よろしくお願い致します。

 

<埼玉から片道2時間かけて「宇都宮 来恩」まで来てくれる患者さんです。原因がわかりましたので、筋肉の反射を利用して治療していこうと思います。寝返りも朝の痛みも無くなったと思うので、昔のように自由に好きなだけ動き回って下さい  整体・整骨院 来恩>

患者さんの声

宇都宮市 首、肩、頸椎調整

頸椎調整で首が軽い!

仕事帰りに通いやすいと思ったのがきっかけでした。

他の整骨院に半年以上通っても改善されなかったつらい首と肩の痛みが1ヶ月弱で楽になりました。

マッサージ中心の治療法とは違い、頸椎調整と言う方法で筋肉や骨の状態を診て整えて下さいます。

ちょっとした疑問にも親身になって答えて下さいます。

末永くお世話になりたいと思っております。宜しくお願いいたします。

 

<ほとんど首が回っていませんでしたね。昔の怪我で治りきっていなかった所も今回の首の痛みの引き金になっているかと思います。足首がその一つですね。積もり積もって今の身体になりますので、治す時は過去の怪我に遡って治療していきます  整体・整骨院 来恩>

患者さんの声

宇都宮市 姿勢、骨盤

骨盤調整でゆがみがとれました!

私は以前、腰痛・肩こり等で別の接骨院で治療を受けていました。対処療法のため、直後は痛みが和らぐのですがすぐに戻ってしまい、根本的な治療にはなっていないと感じていました。また自分でも、体幹の弱さや体のゆがみ、骨盤のズレが原因であろうと思っていました。当院で初めて施術してもらい立ち上がったときに、背筋が伸びてきれいな姿勢で立てたことに驚きました。施術は全く痛みはなく、先生の温かい手の圧力感と筋肉の開放感があり、体のゆがみも少しずつ矯正されていくのを体感しています。

10年後、20年後の健康に差が出ると思い、近所に開業してくれて感謝しています。

 

<骨盤の歪みが原因でしたね。5年後、10年後でも差はもの凄くでます。身体はきっちり手入れすればいつまでも若いものです。老いよりも手入れしないから身体がダメになるのです。その若さを保つためにも今後ともお付き合いさせて頂きたいと思います。 整体・整骨院 来恩>

県外からも多数

88%の方がご紹介で来院して頂いております。

さらに、34%の方が東京・群馬・埼玉・茨城・千葉などの県外からお越し頂いております。

施術は結果がでるまで

不調・痛みには何か原因があります。

その原因特定が来恩(ライオン)の治療の肝と考えています。だからこそ対処法が分かるのです。

効果実証済みの施術

「筋膜リリース」は金スマ・NHK・ためしてがってん等様々な番組で既に紹介されています。

また整体では北関東最大手整骨院グループで連続1位指名です

専門家からの推薦

上記推薦人は早稲田大学大学院を首席で卒業したスポーツと健康分野におけるスペシャリスト。

他にも整形外科勤務の先生からもご推薦を頂戴しました。

豊富な臨床経験

整体・整形外科・整骨院にて勤務。プロスポーツ選手も多数治療し、幼児~ご高齢の方々等幅広く診てきたからこそ「今なにをしないとどうなるか」が分かります。

学術専門誌に掲載

文部科学省・厚生労働省が後援している日本柔道整復接骨医学会学術大会において発表した研究論文抄録が掲載されております。

腰痛

腰痛の痛みの箇所と原因についてお答えします。腰痛はすぐ治るモノがほとんどで、それを如何にぶり返さないようにするかが肝要です。

首・肩の痛み(肩こり)

頭がいつもスッキリ!肩が軽い!というのが本来当たり前なのです。首・肩の痛みや頭痛に悩まされている方、根本から変えて行きましょう!

腸セラピー(便秘改善)

日本人の年間食品添加物摂取量は約4㎏。腸の機能が落ちると冷え性・便秘・ふきでものだけで無く生理痛、不眠症など様々な不調の原因になります。

交通事故

むち打ちの後遺症で悩む方、非常に多いのです。交通事故によるムチウチや体の違和感は初期治療が大変重要です。レントゲンにすら写らないレベルの損傷も見逃しません。

健康のために

「身体」は良くも悪くも必ず応えてくれるものなのです。頭も気力も体力も、どれだけベストを保てていますか?

お問合せはこちら

「ネットを見て・・・」とお電話ください

028-612-1669

受付時間:9:00〜12:00 15:00〜20:00
休業日:毎週木曜日、日曜日は不定休